毒親と毒娘

 

ゲロきもいのはさておきパワーワードの宝庫すぎてヤバい

 

あんたは何も頑張ってないんだから就活うつとか言わないでよね!!とかいうたぶんうつ病の人をしっかり殺す言葉の模範解答みたいなやついただきました

 

今度化粧うまくいった日の説明会終わりとかに心療内科いこ😂

 

 

他にもガーガー言ってたけど、これの印象強すぎてもうほとんど忘れた…😜

 

 

はーーキモイ!!!!

 

 

就活終えられたら旅行とかしてるヒマないな、。

 

8月から身辺整理?笑 をしよう

いらないもの少しメルカリで売れたらいいな〜

 

自分で買ったもの以外基本全部捨てでいいよね

 

きもちわるいし

 

 

漫画は悩むなぁ、まあ今の部屋を書庫にしとくもアリか。。よく燃えそうだし

 

 

ほんと身体売りたい(;_;)

手っ取り早く50くらい稼いで家変えたい

 

 

ギャン病みメンヘラは以外と彼氏がいるっての、生存バイアスなのでは?という気づき。