スーツとスーツ

 

は〜〜〜何も書けない書けないないない

 

こんなんなら飲み行けばよかったー。

19時スタートなら帰りも遅くならないし

ほんと無駄に座って鬱々してるより絶対有意義に過ごせたわ

 

 

説明会行ってみたら久々にひどいやつだった

15時開始なのに居眠り、私語男女、、

 

まー当たり前か ほんとに志望度高い人はこんな遅いタイミングでここの説明会こないよね

 

矯正あったから学内のやつ行けなかったし

いやまぁどうにか矯正時間ずらしてもらえばよかったのかもしれないけど

 

矯正しんどいし

 

相変わらず何も書けないし

 

 

はあーなにもかも無駄無駄無駄無駄無駄

 

留年も浪人も進みたいものがあるからこそ存在するものだから

就職留年も就職浪人も私は出来ない