WordとExcel

 

Excelしっかり使いこなせたらかっこいいね

 

その前に社会人になれたらいいねえ

 

 

Excelでぷれえんとり中のとこ並べたけど

〆切順に並び替えるたびにため息というか吐血の気持ち

 

 

スケジュール管理というかもうそれ以前にいろいろアウトすぎて

 

無限に机向かってみたところでね。。。

 

 

てか語彙力?が最近急激に落ちすぎてて

話してても文字うっててもなんか考えてても

あれなんだっけ?が多すぎてなんも捗らない

 

調べようと思ってGoogleとか開いて調べること忘れて、ホームボタン二回押して前に起動してたものをいちいち確かめる無駄さ。。

 

 

もー 

体裁整える以前に内容がなさすぎてなんも進まない、作文ができなさすぎる

内容のなさ、薄さ、今さら感、着手の遅さ、周りとの格差、振り返ってみた今までの自分の虚無さ、考えてみた自分の性格の世紀末感、は〜もうほんととんでもない自傷行為ですわいろいろな文書を作成するという行為は🚑💨

 

スライム押す(?)音フェチ動画見てるだけで本当に一日おわる

 

あしたは矯正 やだなぁキモい顔おええ