メッセと6号館

 

きようは学内の合説へ

 

超大規模な合説だとブースにおいてあるイス少なすぎて全然座れないけど

大学開催だと広い教室で伸び伸びできてうれし

 

説明会で見る大人は全員きらきらしてる

 

当たり前なんだろうけど

 

見るたびに自分はああいう人たちになれないだろうなぁと思う

 

きらきらした人間になりたかった とか、なる努力もしてない人が言うべきじゃないんだろうけど

 

 

髪が少し明るくなってきちゃった気がする

 

 

f:id:Zinnoberrot:20180302220716j:image

 

一年とは言わないからこの4ヶ月だけどうにか安泰であってくれー

 

すべての運をここに集結させたいけど運は実力のうちっていうし集結するものもナイ

 

 

しんどいけどネコをなでて生きる

 

 

てか、中高大ずっと受験してたり他にも色々きついことあったりしたはずなのに人生で初めて心の不調がしっかり身体に出てる

 

老いも影響しているのでしょう。。

 

食欲は無くならないけどなあ💢

 

 

まだ22時か さっさとお風呂入らなきゃー